ガーナチョコレートドリンクを飲んでみた【ローソン限定】


スポンサードリンク

ローソン限定で販売されている【ガーナチョコレートドリンク】

f:id:toritamegoro:20180201143520j:image

これはだいぶ魅かれます。

 

パッケージのデザインはおなじみガーナチョコレートの赤。

シンプルです。

f:id:toritamegoro:20180201143631j:image

 

この時期に【チョコレート】で【限定販売】なら、もう完全にアレ狙いですよね。

 

 

そう、悪魔のイベント、バレンタインデー。

 

そりゃモテるヤツはいいですよ。モテるヤツは。

 

でもモテるヤツっていうのは希少です。

生息個体数が少ないからこそモテるのです。つまり大半の男どもはもてないわけです。

 

もちろん私も大半の方の部類なので、バレンタインデーなんて迷惑以外の何物でもありません。

 

おかあさんからもらったチョコが唯一のチョコなわけです。

 

と書いていたら、思い出した、そう、一度だけめちゃくちゃいっぱいもらえた年があったわ。

 

その数なんと35個!

 

完全に流行りのアレですね。

 


ブルゾンちえみ コント 35億

 

そして当時27歳。

 

いいか、現在26歳以下の男ども。

おっさんの話をよく聞けよ。

これからすげー大事なこと言うぞ。

 

 

男の旬は27歳だ!!

モテまくるから27歳に照準を合わせて生きるんだ!!

 

 

まあいいや。

 

【ガーナチョコレートドリンク】はどんな飲み物か

成分表。

 

f:id:toritamegoro:20180201144648j:imagef:id:toritamegoro:20180201144818j:image

 「とっておきのチョコレートドリンク」

なんと「数量限定」でご用意してくれたそうです。

 

「よく振ってから飲め」と書いてあるので、しゃかしゃかよく振りました。

f:id:toritamegoro:20180201144755j:image

これを開けるヤツはふつうはいないですが、中身がどんなか気になったので開けてみました。

 

よく振ったので、泡だらけです。

 

泡でドリンク自体がどんなかまるっきりわかりません。

 

振る前に開ければよかった。

 

あ、でも振る前に開けたら振れないや。

 

おれにどうしろって言うんでしょうか?

 

まあ開けなければいいだけなんですけど。開けるヤツがおかしいんですけどね。

 

いよいよ【ガーナチョコレートドリンク】を実食

 

ストローがうまく刺さらない…。

 

そうです。開けたからです。

 

 

 

 

 

味は

 

 

うまい!!

あまい!!

まいうー!!

 

これはすごくおいしい!

 

今までいくつか実食レポートを上げてきましたが、この「ガーナチョコレートドリンク」がいちばんいいです。

 

これはまた飲みたい。

 

チョコレートドリンクといえばココアのことなんだが

 

「チョコレートドリンク」というとなんだかすごく甘くておいしそうですが、要はココアです。

 

でもこの「ガーナチョコレートドリンク」はココアじゃない。

 

「チョコレートドリンク」です!!!

 

バレンタインデーの候補にぜひ加えてください。

 

これもらえたら絶対よろこびます。少なくとも私は。

 

 

 

おしまい


ゴディバ (GODIVA) ゴールド コレクション (5粒入)

有楽製菓 ブラックサンダー1本×20個

チロルチョコ<コーヒーヌガー> 1個×30個

 

gyakutenn.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク