2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【トレンドブログ実験】驚異の2700PV!やっぱりトレンドってすごい

おとといいわゆる「トレンド記事」でPVをゲットしようとこことは別にやっているブログで「山口達也メンバー」について書いてみました。 山口達也「メンバー」呼称はどう考えてもジャニーさんの指示 - リアルタイム そしてこのブログでも「トレンドブログで実…

【トレンドブログ実験】弱小ブログが「山口達也メンバー」というビッグワードに挑んだ

最近本業の社畜が忙しすぎてほとんどブログ書けてません。 今日あたりから少し落ち着いてきたので 「よし、今日はフリーメイソンの記事を都市伝説ブログにアップしてやるぞ」 と気合を入れて帰宅したものの、Yahoo!のトレンドがもう「山口達也メンバー」でも…

浦島太郎はいったい何が言いたいのか?

// 浦島太郎について考えてみます。 というのもどうにもこの浦島太郎という話はおかしすぎる。 いったい何が言いたいのかさっぱりわかんない。 というわけで浦島太郎の考察と さらに今回は浦島太郎をアレンジして素敵な話にしてみます。 【浦島太郎】とはど…

コカコーラフローズンを飲んでみた

2018年4月16日、【コカコーラ フローズンレモン】が発売されました。 毎日コーラ1.5リットルを消費するコーラ好きの社畜がさっそく飲んでみました。 公式サイトでは 「構想から8年!究極の冷たさが楽しめる新しい「コカ・コーラ」の容器入りフローズン飲料が…

【漫画村】閉鎖か?検索からも除外...しかし【漫画タウン】としてバージョンアップ

漫画や雑誌などを無料で見られるサイト「漫画村」へのアクセスが4月11日からできなくなっています。 gunosy.com Googleも申し立てにより「漫画村」を検索結果から外しました。 「漫画村」がGoogle検索結果から除外 ブロッキングへの反対声明も - ライブドア…

バナナマン日村の魅力は「おもしろい顔」でも「いい人」でもない

バナナマン日村が結婚しました。おめでとう! 私は日村と同い年なので、なんかうれしいです。 【人気記事】バナナマン日村勇紀&神田愛花が結婚 設楽統と3人でコメント発表 #バナナマン #日村勇紀 #神田愛花 https://t.co/PgfgzD1YCw— モデルプレス (@modelp…

UFOを呼ぶ言葉「ベントラー」

45年生きてきて、霊的現象やオカルト的なことにさっぱり縁がなかった私が、先日とうとうUFOを見てしまいました。 あれは絶対UFOです。 今日たばこを吸いながらなんとなく空を眺めていると、飛行機が1機飛んでおりました。 特に何も思うこともなく「飛行機が…

グーグルアドセンス、4か月目の収益を公開します。

ブログを始めてはじめて半年ちょっと、Google AdSenseを導入して4ヶ月が経ちました。 もちろん毎月アドセンスの収益は発生しておりますが、アドセンスは基準金額に達成しないと振込・入金をしてくれません。 その基準金額とは、8000円です。 このブログ…

スポンサーリンク