2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ読者登録者数ランキング1000位以内に入ったんだけど、これってどのくらい?

はてなブログで絶賛連載中の当ブログ「しあわせかどうかはあなたしだい」が、読者登録数ランキング1000位以内に入ってきました。知らん間に。 はてなブログのブログ総数を調べてみる はてなブログの総ブログ数は約20万! 0.5%=200人に1人=200分の1のモノ…

俺があいつを見返す日。

前回他人のブログを半ばディスるような記事を書いてしまったので 今回はおもしろいブログを取り上げることにしました。 私が今いちばんおもしろいと思っているブログの人です。 猥談さんです。 ブログ名は『俺があいつを見返す日。』 wp-dandy.hatenablog.co…

めんおうさんというはてなブログの同期

私は毎日グーグルアプリを何度も見る。 ブログを書き始めてからの習慣。 毎日何か新しい情報を得なきゃ。 毎日ブログのネタを探さなきゃ。 と、思いながら見ている。 さっきそのグーグルアプリを見てると めんおうさんのブログが載っていた。 「ブログを始め…

絵本【ずーっとずっとだいすきだよ】をいただいたので紹介します

【アマゾンほしい物リスト】からまた絵本をいただきました。 今月わたくしめは46歳の誕生日を迎えたため、ブログにてさんざんくれくれ言ってたんですが、まさか2つもプレゼントいただけるとは。 gyakutenn.hatenablog.com 本当にありがとうございます! と…

「ほしいものリスト」でまたプレゼントいただきました

グーグルクロムを開くとトップページがこんな画面になってました。 Googleのロゴがキャンドルになっています。 「なんか誕生日みたいだなあ」 と思っていたら そうです。 今日は私の誕生日だったのです。おめでとう!ありがとう! Googleってすごいね。 そし…

スポンサーリンク