コカコーラピーチが果汁入りでリニューアルしたのでまた飲んでみた


スポンサードリンク

コーラフェチのむーです。

 

お昼にコンビニに立ち寄るとなんと、またあるではありませんか!

「コカコーラ ピーチ」が!

 

以前私はコカコーラピーチを飲んだ感想として

 

コンビニのトイレの味

 

と酷評しました。

 

2018年1月に発売されたコカコーラピーチの記事

gyakutenn.hatenablog.com

 

 

そんなたいしてうまくもないコカコーラピーチを懲りずにまた再発売するなんていったい日本コカコーラはどうかしちゃったんでしょうか?

それとも私の感想とは裏腹に意外にコカコーラピーチは売れたんでしょうか?

 

とりあえず手に取ってみると・・・。

 

あれ・・・。

 

なんか違う・・・。

f:id:toritamegoro:20190108141233j:plain

 

桃の果汁が入ってる!

 

というわけで、飲んでみました。

 

「コカコーラ ピーチ」がリニューアル

2018年に発売されたコカコーラピーチと2019年の今回発売されたコカコーラピーチには大きく異なる点があります。

それはさっきも言った通り

桃の果汁が入ってる

というところです。

 

前回のコカコーラピーチは堂々の「無果汁」でしたので

どうしても香料のピーチ臭が便所の芳香剤くさく、

桃の芳香剤が置いてあるトイレでコーラを飲んでいる感

をなくせませんでした。

 

今回はなんと

白桃果汁1%入り

なので

そこらへんがどれほど改善されているのか飲んでみたいと思います。

 

それにしても1%って・・・。

 

リニューアル「コカコーラピーチ」のパッケージ

 

f:id:toritamegoro:20190108141217j:image

リニューアル「コカコーラピーチ」パッケージ

大きくは変化ないように思えますが、一応前回のと比較。

 

 

 

 

f:id:toritamegoro:20180126144428j:plain

2018年版「コカコーラピーチ」パッケージ

全体の写真がありませんでしたが、まあわかるでしょ。

 

桃が、桃の絵が、1個から3個に増えてます。

あと全体にピンクが薄くなった。

あと桃に葉っぱがついた。

あと「白桃果汁入り」の表示。

f:id:toritamegoro:20190108141233j:plain

たいして変わり映えしないですね。

 

 

かんじんのリニューアル「コカコーラピーチ」の味は?

 

開けます。

f:id:toritamegoro:20190108141229j:plain

上から撮ったところ。

コンビニでコップがないもんで。わかりづらい。

まあ見た目ふつう。あたりまえですが。

 

味は・・・。

 

 

 

前回よりうまい!

 

桃感が増してます。

芳香剤ではなく、ちゃんと桃の飲み物になってる。

 

 

「祈願映え」って何?

 

気になったのはこちら。
f:id:toritamegoro:20190108141225j:image

どうやらQRコードを読み込むと

おみくじがひけるようです。

 

それはいいけどよ、なんだよ「映え」って。

安直すぎるんだよ、発想がよ。

おまえら天下の日本コカコーラのデザイン担ってんだろうが

なんだよ「映え」ってよ。

てきとーなことやんな。

 

とココロで思いました。

 

「コカコーラピーチ」の成分表示

 

はい。
f:id:toritamegoro:20190108141221j:image

 

「コカコーラピーチ」を飲んでみた感想まとめ

・前回よりはうまい

・前回よりは桃飲料

・リピートする価値は・・・

 

 

 

 

 

 

 

微妙。

 

 

おしまい

 

gyakutenn.hatenablog.com

 

スポンサーリンク