2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

副業としてのブログの始め方【ムームーで独自ドメインを取得する方法】

では独自ドメインの取得方法から説明します。 いろいろなドメイン取得サービスがありますが、今回は私が使った「ムームードメイン」の登録方法です。 名前がいいよね。むーだけに。 ドメイン登録する前に決めること ドメインはURLです。 あなたのブログの住…

副業としてのブログの始め方【ワードプレスかブログサービスかの選択】

「ブログを始めたい!」と友人が言い出したので、今までブログを書いてきた私の知っていることを友人のために紹介していきます。 まず、私の今までのブログを振り返っていきます。 むーのブログについて なぜ3つのブログを書いているのか? 「ブログで稼ぐ…

あおり運転をし続けた人間の末路

・・・・ あんたさあ・・・ あいつらあのままほっとくつもりなん・・・? ああ!? くそが・・・!! どいつもこいつもばかにしやがって・・・!! ガコン! くそがくそがくそがくそがくそがくそが なめやがってなめやがってなめやがってなめやがってなめや…

ソフトバンクの大規模通信障害で「電話ができなくてしあわせな人」

「姉さん、事件です」ソフトバンクの大規模通信障害 2018年12月6日、ソフトバンクの携帯電話で大規模な通信障害が起きました。 「MY SOFTBANK」のお知らせによると発生日時は「午後1時39分頃」と記載されていますが、私の会社携帯(ソフトバンク)は14時55分…

スポンサーリンク