コカコーラフローズンを飲んでみた


スポンサードリンク

2018年4月16日、【コカコーラ フローズンレモン】が発売されました。

毎日コーラ1.5リットルを消費するコーラ好きの社畜がさっそく飲んでみました。

f:id:toritamegoro:20180417130203j:image

 

 公式サイトでは

「構想から8年!究極の冷たさが楽しめる新しい「コカ・コーラ」の容器入りフローズン飲料がついに誕生」とコカコーラ公式サイトには書かれています。

 

「コカ・コーラ フローズン レモン」 4月16日(月)から新発売: The Coca-Cola Company

 

ものすごくそそります。

いったいどんな食感なんでしょう?

味はまあコーラでしょう。

やっぱり食感が気になります。

 

【フローズンコーラ】の正しい飲み方

 

f:id:toritamegoro:20180417130154j:plain

裏面に正しい飲み方が記載されてます。

①の「凍らせる」はすでにお店がしてくれているんでいいでしょう。

次。

②「常温で15-20分おく」

 

え?

 

 

②「常温で15-20分おく」

 

待てるか!すぐ飲みたいんじゃあ!

 

というわけですぐ開けてみました。

 

f:id:toritamegoro:20180417130143j:plain

 

まったくでてくる気配なし。

 

f:id:toritamegoro:20180417130148j:plain

超かたい。

 

f:id:toritamegoro:20180417130137j:plain

かったい。

 

f:id:toritamegoro:20180417130133j:plain

 

固いタイ(次藤くん風)

 

 

しかたない。あっためよう。

 

しばらくすると

f:id:toritamegoro:20180417130126j:plain

きた!

 

f:id:toritamegoro:20180417130121j:plain

きたーーーーーー!!

 

 

ここからは連続写真で”フローズン”な様子をお伝えします。

 

f:id:toritamegoro:20180417130117j:plain

f:id:toritamegoro:20180417130112j:plain

f:id:toritamegoro:20180417130109j:plain

f:id:toritamegoro:20180417130058j:plain

 

「むりむりむり」

「ぼとぼとぼと」

 

という擬音語がちょうどいい感じのひりだしっぷりです。

※食べ物です。いや、飲み物です。

 

【コカコーラフローズンレモン】感想

これはあれです。知ってます。昔からあります。

パッケージには「美味しさ新体験!」とありますが、ウソです。

f:id:toritamegoro:20180417130052j:plain

 

これは子供のころによく食べた「ちゅうちゅう」の凍らせたやつと同じ味です。

ããã¥ã¦ãã¥ã¦ã¢ã¤ã¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 


マルゴ 全糖コーラ 155ml×3個

 

これだ!これとおんなじです。

 

 

全然新しくなんかない。

 

しかも130円もします。高い。高いよ。

 

「フローズンコーラ」まとめ

 味:チューチューコーラと同じ

値段:130円は高い。高いよ。

 

しかも飲み口が小さいため、

押し出せばむりむりむりぼとぼとぼとと出てきますが、

吸い込むとシャーベット状ではなくほぼほぼ液体で出てきます。

これだったらチューチューのほうがシャリシャリ食感を味わえます。

チューチューなら1本30円くらいなのに、これで130円は高すぎる。

高い。高いよ。

しかも私のいつも利用しているスーパーでは

コーラゼロカフェイン1.5リットルを118円で売っています。

それに比べてフローズンコーラ130円は高い。高いよ。

 


コカコーラ ゼロカフェイン PET 1500ml×8本入 1.5L

 

どこが構想8年なんでしょうか?

8年の間に誰一人として

「これチューチューアイスといっしょじゃんwwたけーしww」

とか言わなかったんでしょうか?

なんか偉い人が考えたんでしょうか?

誰も文句言えなかったんでしょうか?

 

先日の「コーラピーチ」もいまいちだし。

 

gyakutenn.hatenablog.com

 

「フローズンコーラ」より「アイスコールドコーラ」の方が優秀

 これならセブンイレブンとのコラボで展開している「アイスコールドコーラ」の方が全然いいです。

 

www.cocacola.jp

 

あなたも一度は飲んでみてください。

フローズンコーラ。

 

絶対私と同じ感想を持つはず。

 

f:id:toritamegoro:20180417130056j:plain

ふたはちっちゃくて超かわいい。

 

f:id:toritamegoro:20180417130055j:plain

 全部飲んだことは飲んだけど。

 

 

おしまい。

スポンサーリンク