「ほしいものリスト」でまたプレゼントいただきました


スポンサードリンク

グーグルクロムを開くとトップページがこんな画面になってました。

f:id:toritamegoro:20181012230014j:plain

Googleのロゴがキャンドルになっています。

 

「なんか誕生日みたいだなあ」

 

と思っていたら

 

 

 

そうです。

今日は私の誕生日だったのです。おめでとう!ありがとう!

 

Googleってすごいね。

そしてなんか怖いね。

 

 

 

さらにさらに。

 

先日「おれのいとこは高橋克典」という記事を書いたとき

「来月誕生日なのでなんかください」的なことを書きました。

 

gyakutenn.hatenablog.com

 

そしたらまたどこかのとても親切な方がアマゾンの「ほしいものリスト」から絵本を贈ってくれたのです。

 

f:id:toritamegoro:20181012204803j:image

 ありがとう。本当にありがとうございます!

 

「もうぬげない」ヨシタケシンスケ

 


もう ぬげない

 

アマゾンの「ほしいものリスト」の使い方はこちらの記事で。

 

gyakutenn.hatenablog.com

 

 

gyakutenn.hatenablog.com

 

 

gyakutenn.hatenablog.com

 

この「現代の伊達直人システム」ほんとすごいですよね。

でもまあ、もちろんシステムも大事なんですが

そのシステムを使ってこのように本当に贈ってくれる人がいるってのは本当にすごいことです。

まだまだ捨てたもんじゃないんだよ、人間は。

 

 

実は先日祖母が96歳で永眠いたしました。

老衰で眠るように苦しまずに亡くなったようなので

祖母にとってはよかったのかもしれません。

でもそんなわけで私は一瞬東京に帰っておりました。

 

たまたま先日イラストの仕事をいただき

ギャラが入ったところだったので

ジェットスターでなんとか帰ることができました。

ただ、余計な出費はできないため

成田から実家まで鈍行で帰って、

夜の11時半に到着し

次の日は昼の1時には実家を出て自宅に戻る、という

強行スケジュールでしたので

46のおっさんにはこたえました。

 

明日も次男坊の幼稚園最後の運動会なので

おっさんは休めません。

もちろん子供の運動会は楽しいんですが、

やっぱり肉体はしんどいですね。

 

とまあ

なんだかんだでばたばたと忙しい誕生日になりました。

 

でも

ブログを書いていて

こうして会ったこともない誰かから

プレゼントをいただけるなんて

今までにはなかった誕生日になりました。

 

読んでくださっている方

本当にありがとうございます。

 

またあなたを吹き出させてしまうような記事を書きたいなあと思っています。

 

という

今日はなんかいつにもまして

ぐだぐだな記事で申し訳ないです。

 

コメントは滅多なことでは返しませんが、

いただけるととてもうれしく

もちろん全部読んでいます。

 

これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。

 

 あとほしいものリストのプレゼントはまだ受け付けておりますので

ぜひどうぞ。

 

むーさんのほしいものリスト

 

 

おしまい。

 

「もうぬげない」ヨシタケシンスケ

 


もう ぬげない

スポンサーリンク