【Amazon】ほしい物リストの商品が届きました ものすげえうれしい!


スポンサードリンク

先日Amazonのほしい物リストについての記事を書きました。

 

gyakutenn.hatenablog.com

 

昨日仕事を終えて家に帰るとamazonからの荷物が届いていました。

f:id:toritamegoro:20171221174916p:plain

この時点でかなりテンションあがってました。

 

「おお!これはもしかして?!」

 

開けてみると「キュリオスティコーラが!!!」

 

f:id:toritamegoro:20171221123122j:image

 過去にもキュリオスティーコーラのことを紹介してましたので、

こちらも読んでいただいていたのかと思います。

gyakutenn.hatenablog.com

 前に会社のメンバーからいただいたキュリオスティーコーラと合わせて2本になりました。

f:id:toritamegoro:20171221123111j:image

ラベルとか瓶のデザインがなぜか若干違います。

 

 

残念ながら

誰が贈ってくれたのか、わかりませんでした。

匿名で贈ってくれた方、ほんとうにありがとうございます!

 

小躍りして喜びました!

 

本当に贈ってくださる方がいるんですね。

 

本当に世の中まだまだ捨てたもんじゃないって思います。

 

本当にありがとうございます!

 

誰かわからないので

この場を借りてお礼申し上げたくて書きました。

 

正直涙が出ました。

 

ブラック企業でがんばる気持ちはまったくないですが、

少しでも楽しんでもらえるブログになるよう

これからもブログはがんばっていきます。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

おしまい

 

このブログで人気のある記事

gyakutenn.hatenablog.com

 



graspaf.net

メディアを最適化して売り上げを2倍にする簡単解析ツール

アフィリエイト専用サーバー ジャストサーバー(月額プラン)

スポンサーリンク
 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

スポンサーリンク