【ブログ開始から100日目】おめでとう!ありがとう!


スポンサードリンク

本日をもちまして当「しあわせかどうかはあなたしだい」ブログは100日目を達成いたしました。

 

おめでとう!

ありがとう!

 

究極の3日坊主のわたくしめがここまでブログを書き続けることができたのもひとえに読んでくれるあなたがいるからです。ありがとうございます。

 

あと、わたくしめがとてもがんばったからです。

 

よくやったぞ、おれ。ほめてつかわす。

 

現在継続100日目にして139記事目です。

1日1記事以上投稿していることになります。

よく書いたなあ。139とかいったい何をそんなに書いたんでしょう?

くだらない記事もいっぱいあります。

1日何回もアクセス数確認しに行って2記事目投入したりもよくしました。

最近はアクセス数が下がり気味なので

とにかく投入したりしてクオリティが下がっていることも否めません。

 

いけませんね、それじゃ。

 

100日目だからと言って特に何かあるわけではないのですが、

せっかく139記事もあるのでランキング形式にして過去の記事を紹介していきます。

 

最近読み始めてくれたあなたには過去のおもしろ記事を読むいい機会です。

 

ぜひ読んでください。

 

正直たいしておもしろくはないと思いますが。

 

では10位から紹介していきます。

 

第10位

gyakutenn.hatenablog.com

はてなブログでもっと絵を描いていこうぜ、みたいな話です。

「絵を描く」機能は結構使えます。

 

第9位

 

gyakutenn.hatenablog.com

 いわゆる「トレンド」を狙って発売当日に書きました。

たいしてうまくもない飲み物について今でも見てくれる人がいます。不思議。

 

 

第8位

 

gyakutenn.hatenablog.com

 これはだいぶ気合い入れて書きました。

最近の記事ですが、役に立つ系の記事ですので仮想通貨やビットコインが気になる方はぜひ。

 

第7位

 

gyakutenn.hatenablog.com

 これまったく意味のない記事なんですが、なぜか人気がそこそこあります。

そろそろ都市伝説の記事も投下したいのですが、ちょっと好きすぎてまとめるのが大変です。

正月休みにでもがっつり書いてみたいと思います。

 

 

第6位

 

gyakutenn.hatenablog.com

 とても役に立つ記事です。と自分では思っています。

ブログでお金稼ぐために、あるいはちょっとしたお金が必要な方はぜひ読んでみてください。

 

 

第5位

 

gyakutenn.hatenablog.com

 ビットコイン強し。

会社のPCでもマイニングできます。

PC作業が多いお仕事の方はおすすめです。

 

 

第4位

 

gyakutenn.hatenablog.com

 はじめてプチバズった記事です。

何度も言いますが全てハルオサンのツイッター流入です。

ここからだいぶこのブログの運命が変わりました。

1日10pvがこの日は700pvです。

 

 

第3位

 

gyakutenn.hatenablog.com

 これもいわゆる「トレンド」です。

テレビ見てすぐにその場でスマホで書きました。

その時だけの流入かと思いきや、ずっとアクセス稼いでくれます。

ただこれ一回も試してません。

冷蔵庫にヨーグルトが放り込まれたままです。

あのヨーグルト食べられるんだろうか?

 

 

 

第2位

gyakutenn.hatenablog.com

 第2位は「無限ベイスタジアム」!

たった1日でぶっ壊れた話。

 

 

第1位

そして栄えある第1位は!

 

だだっだだだだあだだだだだだだだだだだだだだだだあ(ドラム音)

 

こちら!

 

gyakutenn.hatenablog.com

 やっぱり「無限ベイスタジアム」です!

というかこのブログのアクセスは9割がたこの「無限ベイスタジアム」です。

 

グーグルで「無限ベイスタジアム」と検索すると候補に「無限ベイスタジアム 不具合」だの「故障」だの出てくるのですが、

ほとんどの結果でこの記事が検索結果1位です。

 

私がいろいろ考えて大容量の記事を書こうが、

アクセス数見て2記事目を投入しようが、

「無限ベイスタジアム 不具合」が検索されなければアクセスは全然伸びないのです。かなしい。

 

私が現在ブログを書き続けるモチベーションの一つは

この「無限ベイスタジアム」を超える記事を書くことです。

 

ほんと、何が好まれるかわかんないもんですね。

 

この結果をもうちょっとちゃんと分析して

これからに活かしていきたいです。

 

 

これからもよろしくお願いします!

 

 

おしまい

スポンサーリンク