【コカコーラ プラス コーヒー】を飲んでみた


スポンサードリンク

フランキーか、むーさんか。

コーラ好きと言われれば、私。むーさん。

 

そう、コーラ好きのおっさんです。

 

ついに出ました、「コカコーラ プラス コーヒー」

いったいどんな味なのか飲んでみました。

まあだいたい想像はつきますが。

 

コーラのバリエーションが最近増えている

 

最近はコカコーラ社はやたらと攻勢をかけています。

 

コカコーラピーチ(失敗)

 

コカコーラクリア(大失敗)

 

コカ・コーラフローズン(びみょー)

 

 

コカコーラの過去の失敗作たち

 

gyakutenn.hatenablog.com

 

 

gyakutenn.hatenablog.com

 

 

gyakutenn.hatenablog.com

 

 

 

 

など新商品目白押しです。

 

そしてついに「コーヒー味のコーラ」を出してしまいました。

 

私の持論として

 

「水の次にたくさん飲まれている飲み物は黒い」

 

というものがあります。

 

つまりは水以外なら

コーヒーとコーラが世界でいちばん飲まれている飲み物ということです。

 

これはあなたも納得のいくところではないでしょうか。

異論はないはず。

異論反論、オブジェクション!カーン。

 

検証してみたことはありませんが、コーヒーとコーラの飲料数を足せば、なんなら水も抜いてしまうのではないでしょうか。ドリンクとしての消費量が。

 

飲料としての水の消費量を計ることは難しいですし、コーヒー作るのにもコーラ作るのにも水はいるはずですから、まあ計りようがないんですけどね。

 

「コカコーラ プラス コーヒー」実食!

 

実食というか実飲ですけどね。

そんな日本語があるならば、ですが。

f:id:toritamegoro:20180919213612j:image

 

 

 

 

本日は撮影用にわざわざグラスに注いでみました。

f:id:toritamegoro:20180919213656j:image

撮影に気をとられていたら、泡がすごいことになっちゃいました。

 

 

 

おお!この時点でほのかに香るコーヒーの匂い。

 

そして泡持ちがいい。

 

f:id:toritamegoro:20180919213808j:image

 

牛乳を飲んだ後のグラスを洗わずにそのままコーラ注いじゃったような泡持ちの良さです。

 

なんでおまえそんなこと知ってんの?

 

と聞かれれば

 

やったことがあるから

 

 

と答えるしかありません。

 

こうして文章にしてみると自分でも気持ち悪いです。気が狂ってるとしか言いようがないです。

 

「コカコーラ プラス コーヒー」をとうとう飲んでみた

 

さあ飲むぞ!

f:id:toritamegoro:20180919214209j:image

 

うーん!

コーヒー風味のコーラだ。

 

そうとしか言いようがない。

 

コーヒー風味のコーラです。

 

例えて言うなら

コーヒーを飲んだ後のグラスを洗わずにそのままコーラ注いじゃったような味です。

 

 

なんでおまえそんなこと知ってんの?

 

と聞かれれば

 

やったことがあるから

 

 

と答えるしかありません。(リフレイン)

 

こうして文章にしてみると自分でも気持ち悪いです。気が狂ってるとしか言いようがないです。

 

 

というわけで、

「コカコーラ プラス コーヒー」の味は想像通りでした。

 

まあいいんじゃないの。

 

「コカコーラ プラス コーヒー」の感想まとめ

 

「コカコーラ プラス コーヒー」の味は

コーヒーを飲んだ後のグラスを洗わずにそのままコーラ注いじゃったような味。

 

 でも最近のコカ・コーラの新製品の中ではばつぐんに当たり。

 

 

 

以上

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク