やりすぎ都市伝説2017冬が観たいけど地方だからやってない


スポンサードリンク

いよいよ本日18時59分から

「やりすぎ都市伝説スペシャル2017冬」

が放送されます。

 

「やりすぎ都市伝説スペシャル2017冬」

2017年12月22日(金)18:59放送

www.tv-tokyo.co.jp

 

私は都市伝説が大好きで、ブログもやっています。

 

だからこの番組だけは絶対観たい!

 

でも放映してない。地方に移住してしまったから。

テレビ東京なのでこっちにはキー局がないのです。

言ってみれば東京ローカルですね。

 

おお、東京ローカル。なんといい響き。

 

さらにさらに

昨夜は関暁夫氏によるラインライブが行われていたのですが

私の端末がiPhone4sのため観られませんでした。

 f:id:toritamegoro:20171222092134p:image

OSのバージョンを最新版にアップデートしろ、って言われても

おれの端末ではこれが最新版なんだよ。

 

アプリ入れれば見れるのかな。

 

あー、観たいなあ都市伝説。

 

また関がどっかいくんだろうな。

この前の放送ではマイクロチップ入れてたしね。

Youtubeで観たんですけどね。

 

また誰かがアップしてくれるか。

Youtubeで観るしかないね。

 

観られる人は観てください。

そして感想は教えてくれなくていいです。

なんかむきーってなっちゃうと思うので。

 

 

今書きたい都市伝説

私の都市伝説ブログはたったの9記事しかないので開店休業状態ですが、書きたいモノはいっぱいあります。

newproducts.tokyo

 

ここで自分へのメモの意味も含めてネタを書き留めておこうと思います。

読んでみたいのあったら教えてください。

 

・徳川家康と明智光秀と天海と本能寺の変の黒幕と徳川埋蔵金とかごめかごめと服部半蔵と松尾芭蕉の話

 

・Appleに隠された秘密

 

・ケネディ暗殺とスピルバーグとETがテレビ放映されない理由

 

・テンプル騎士団とジョリーロジャーとフリーメイソンとDの意志とワンピースと石工職人とポーネグリフとウォルトディズニーとレオナルドダヴィンチ

 

・エジソンと朝食とトースターとACDCとニコラテスラとアイアンマンとイーロンマスクと火星移住計画

 

・矢追純一

 

・都市伝説の起源と口裂け女とピアスの白い糸とフジツボびっしり

 

・いろはにほへとちりぬるを

 

・This Man

 

・ゾルタクスゼイアンとSiriとEliza

 

・Facebookとザッカ―バーグとロックフェラーとピーターティールとトランプ大統領

 

 

とりあえずはこんなところです。

 

そのうち書きます。

 

 

 

おしまい

このブログで人気のある記事

gyakutenn.hatenablog.com

 



graspaf.net

メディアを最適化して売り上げを2倍にする簡単解析ツール

アフィリエイト専用サーバー ジャストサーバー(月額プラン)

スポンサーリンク
 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

スポンサーリンク