【怖い話】ガチでヤバい音声が入っている話


スポンサードリンク

【閲覧注意】

f:id:toritamegoro:20180209211102j:plain

 

怖いです。

 

怖い話が苦手な方、心臓が弱い方は見ない方がいいです。

 

散歩しながら怪談を聞きまくる私がびびった怖い話

動画ですが、内容は音声のみです。

 

私は犬の散歩するときにいつも怖い話を聞きながら歩きます。

とにかくたくさんの怪談話を聞きまくっているので

そんじょそこらの怪談ではまったく怖くありません。

散歩もだいたい夜10時とか11時に誰もいないところを選んでするんですが、

誰もいない夜道を怪談を聞きながら散歩してももうなんとも思いません。

 

しかし、そんな中ひさびさにマジで怖いヤツに行き当たりました。

 

それがこれ。

 


実話怪談寄せ集め 「子供の頃の記憶」【怖い話・百物語】

 

 

 

17:09 「不思議だなーと思って」の後に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぅうあああああああああああああ」

 

っていう音声が入っています。

 

その後語り手もこの声に言及しています。

 

マジで怖い。

 

前半はパンクブーブーの出来損ない岸谷五郎みたいな声の人が子供のころの不思議な体験について語っています。

確かに本人的には不思議だったのでしょうが、まったく怖くありません。

話も長いので飛ばしていいと思います。

真ん中くらいから聞けばいいでしょう。

 

そして後半。

 

この番組(と思われる)のホスト役らしきおっさんが、できそこない岸谷五郎の話を受け、自分の似たような話を語りはじめます。

 

そしていよいよ話が終ろうかという魔の「17分09秒」。

 

やばい。マジで怖い。

 

眠れなくなっても知らないよ。

 

 

おしまい

 

gyakutenn.hatenablog.com

 

gyakutenn.hatenablog.com

 

 

gyakutenn.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク