シャンシャン公開!パンダがかわいい理由を画像で検証してみた


スポンサードリンク

上野動物園でシャンシャンが公開されました。

 

パンダのどこがあんなにかわいいのかを分析してみました。

 

まずこちらの画像を見てください。

 

f:id:toritamegoro:20171218193839j:plain

これはなんでしょう?

パンダです。パンダですか?

 

実はシロクマ(ホッキョクグマ)の画像を加工したものです。

 

元画像はこちら。

f:id:toritamegoro:20171218193947j:plain

まあ、このシロクマ(ホッキョクグマ)くんとてもかわいいですね。

 

で、これに適当にパンダっぽく塗ったのがさっきの画像です。

f:id:toritamegoro:20171218193839j:plain

ちょっと適当すぎて申し訳ないですが。

パンダになってます。かわいいですね。

 

つまりパンダは

「目の周りとかの黒色が絶妙だからかわいい」のではないでしょうか。

 

というわけでいくつか検証。

 

まずこれ。

 

f:id:toritamegoro:20171218194213j:plain

まろ眉です。

 

かわいいですか?

微妙ですね。

少なくともパンダではないですね。

これがシャンシャンだ!と言われてもみなさん見に行くでしょうか?

これはこれで面白いから見に行くとは思いますが、かわいいかと問われると微妙です。

 

 

つぎはこれ。

f:id:toritamegoro:20171218194357j:plain

 

ゴルゴみたいな模様です。

本当はケンシロウのつもりで描いたのですが、

できあがったらゴルゴになっていました。

これは絶対人気者になること間違いなしです。

 

「かわいい」というよりは完全に「おもしろい」の方ですが。

 

もっと徹底的に検証すればおもしろいんでしょうが、

めんどうになったので今回はこれだけです。

 

そのうち増やします。

 

おしまい

このブログで人気のある記事

gyakutenn.hatenablog.com

 



graspaf.net

スポンサーリンク
 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

スポンサーリンク