祝!200記事達成!


スポンサードリンク

さっきの記事でちょうど200記事でした。

 

 

gyakutenn.hatenablog.com

 

もうちょっとなんかこう、楽しげな記事にすればよかったな。

 

ちょっとだけご報告

せっかくの200記事達成なので

1回しかやってないこのブログの運営報告をします。

 

ブログ日数:155日

記事数:200

読者数:263人

累計アクセス数:45988

 

とかそんな感じ。

 

アクセス(今日) 204
アクセス(合計) 45988
投稿数 200
コメント数 290
総スター数 1851
読者数 263 人 読者一覧を見る
ブログ日数 155 日
継続日数 155 日
ブログ作成日 2017-09-21
総ブックマーク数

633

 

 

 

 

 

 

あ 

 

 

最近はアクセス数が伸び悩んでいるのが悩みです。

 

あと左のワキがドブのようなにおいを放つようになったのも悩みです。左だけです。右はなぜか無事です。

 

最近はアクセス数はだいたい300~400の間です。

ここ数日は徐々に下がり、300に届かなくなってきました。

 

たぶん最近の記事は検索狙いでつまらないからでしょう。

 

過去に1日だけ1500近く行ったことがありました。

 

またそれくらいにいきたいもんです。

 

とにかく200記事も書けたのはひとえに私がブログのおもしろさを覚えてしまったからです。

読者になっているあなたには感謝しています。

 

ただ、私のブログの場合、

検索流入が9割なので

ほとんど読者様には読まれていません。

 

でもいつも読んでいただいている読者様には本当に感謝です。

 

ありがとうございます。

 

アクセスが目に見えて下がってくると

ブログのモチベーションも目に見えて下がってまいります。

 

しかしながら

ここまで続けたので

このブログは引き続き行けるとこまで垂れ流していこうと思ってます。

 

次の記事の予定は

ついにわが栄光のブラック企業がめでたく訴えられた話を書くつもりです。

 

ただ今週は社畜業務が思いのほか多いため

明日もなんならどうでもいい記事になる可能性もあります。

 

あまり期待しないでください。

 

あと陶芸教室のお皿も取りにいかないといけないのですが

なかなか時間が取れそうにありません。

 

そして今週の日曜日も安定の出勤です。

 

もう辞めたい。この会社。

休ませて。

 

 

それでは現場からは以上です。

 

おしまい 

 

スポンサーリンク