【ブログ運営3ヵ月】念願の1日735pv超え!


スポンサードリンク

先日のこちらの記事にブックマークをたくさんいただいて、アクセス数が急激に伸びました。 

gyakutenn.hatenablog.com

 

 

その結果、1日のpvが735を超えてきました。

 

 

「735」というアクセス数がいったい何なの?ということですが、

これは3ヶ月運営してきたこのブログが叩き出した最高記録なのです。

 

その記事はこちらです。

gyakutenn.hatenablog.com

 

 

ブログ運営1ヶ月目にいい子ちゃんでいることをやめて、ヤケクソで書き殴った記事が一気にアクセス数を集めてくれたのです。

 

このブログでも何度も書いていますが、この記事のアクセス数が上がった理由は全てハルオサンのツイートです。

 

ハルオサンははてなブログでは伝説のブロガーで、なんと初月アクセス数18万、2ヶ月目は50万だったそうです。

 

ハルオサンのブログ読んだことない人は一度読んでみてください。

 

www.keikubi.com

 

ものすごくおもしろいです。

 

そしてそんなモンスターブロガー、ハルオサンのブログは、1年後書籍化されました。

 

正直ハルオサンには足を向けて寝られません。私の目標であり、恩人でもあります。

 

ただずっと気にしていることがありました。

 

ハルオサンのツイッター流入を超えなければいけない。

 

これを達成できなければ、先には進めない。

 

これが目標になっていました。

 

この日はついにその目標をクリアできそうだったので、何度もアクセス数をチェックしに行きました。

 f:id:toritamegoro:20171224224235p:image

 

もう少し!イケる!

 

 f:id:toritamegoro:20171224224150p:image

ああ、イクイクーーー!!

 

 f:id:toritamegoro:20171224224250p:image

 

イッたあ…。イキました…。ふう。

 

今これを下品と思ったあなたはココロが汚れています。

反省した方がいいでしょう。

 

 

目標達成!!!

 

みなさんありがとうございます!!

 

 

f:id:toritamegoro:20171224224312p:image 

 

そしてまだまだブログの旅は続く。

 

次は1000pv超えだ!

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク