ブログなんか書かなくても35分で5万円確実に稼ぐ方法


スポンサードリンク

 ブラック企業渡り鳥、社畜のむーです。

週休1日も取れないブラック企業にさすがに嫌気がさし、将来のことも不安すぎるので

 

どうもブログ書いたら稼げるらしい

 

という耳寄りな話を聞きつけこうしてブログを始めたわけですが、今のところ一向に稼げません。

 

そこでもう一度初心に帰り、

 

「とにかく副収入を得る」

 

ということをいちばんの目標に掲げ、いろいろ調べてみました。

 

そんな感じで今回は、私が見つけた初心者でも確実に短時間で稼げる方法を紹介します。

 

graspaf.net

 

数十分で収入を得ることはできるのか

グーグル先生に「ブログで稼ぐ」「サラリーマン副業」などの方法を聞いてみると、本当にたくさんのことを教えてくれます。

読んでみると一見楽そうに見えます。

 

「3クリックで一日1万円」

「毎月20万円あなたの口座にお振込」

 

なんて嘘みたいな話がごろごろしています。

はっきりいっていかにもうさんくさいです。

こんなのにも取り組んでみました。

結論から言うと、メルマガやYoutubeで3日間くらいたっぷり洗脳された後、

 

「仲間になりたけりゃお金出せ」と言われます。

 

いんちきです。嘘です。稼げません。やめましょう。

 

もうひとつ、「ブログで稼ぐ」というのはなんか先ほどの「簡単に稼げる系」と比べるとだいぶまともそうです。

 

「そんなに甘くない」

「決して楽ではない」

 

など、厳しいお言葉が並ぶこともしばしば。

当然、作業が多かったり、3カ月はブログ書き続けろ、など仕組みを作るまでに時間と手間がだいぶかかりそうです。その分怪しさうさんくささは軽減されてますが、そうやって騙されてるような気もします。

 

そんな中 確実に稼げる方法がありました。

私もこれをやってとりあえず5万円ほどの収入が発生しました。

 

f:id:toritamegoro:20171107100505p:plain

1時間かからずに5万円ゲットした方法

それはセルフバックという方法です。

セルフバックというのは、
アフィリエイトというシステムを利用します。


アフィリエイトというのは簡単に言うと

「あなたが商品を紹介し、それが売れるとそれに応じた広告報酬をもらえる」というシステムです。

もっと簡単に言うと、ネット上で行う個人の広告代理店です。

普通はあなたが商品を紹介しても誰かがそれを購入しない限り報酬は永遠にもらえません。当たり前ですが。

しかし、あなたが紹介した商品をあなたが自分で購入することでも報酬が発生する商品があるのです。

 

それが「セルフバック」です。

自分で紹介して自分で購入して報酬が発生するので、確実に収入が得られます。

私はこれで5万円ほどゲットしたわけです。

 

さああなたもやってみよう(実践編)

 「でもさ、自分で購入したら結局お金出ていくじゃん」と思うでしょう。

その通りです。5万円もらっても10万円使ったんじゃ全く意味ないです。むしろ赤字です。

 

でもそこはご安心あれ。購入するといっても0円で購入できる商品もあるのです。

 

無料でセルフバックを受けることができるのは次のようなものです。


・クレジットカードの作成

・銀行口座の開設

・無料資料請求

・サンプル請求

・無料会員登録

 

こういったものは無料でできるけど成果報酬が発生する広告です。

こんなのがアフィリエイトには結構あります。

 

 

 

ではさっそく具体的な手順を紹介していきます。

 

1.ASPに登録

 

ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)とは、

商品を販売する企業(広告主)とそれを紹介する個人(広告代理店)を結びつけるアフィリエイトを提供する会社です。

私がやったのは「A8セルフバック」です。「A8」というASPのサービスで、まあこれがもっともおすすめです。

 

こちらからアフィリエイターとして登録をします。 

A8.netの申し込みページ

 

メアドの認証、必要事項などの入力を行えば登録完了です。

ちなみにブログやサイトを作る必要はありません。

「ファンブログ」の設定を求められますが、全部てきとーに入力しておけばいいです。

どうせ使わないし。

 

全ての入力が完了して、無事登録が済んだらトップページ画面右上の「セルフバック」をクリックします。

 

f:id:toritamegoro:20171106122502j:plain

あとはさっき紹介したような

・クレジットカードの作成

・銀行口座の開設

・無料資料請求

・サンプル請求

・無料会員登録

などの自分にとって不都合がない案件を選んで

「セルフバックを行う」ボタンをクリックするだけです。

 

これでめでたく報酬発生です。

これを複数の広告で繰り返すと数万円はすぐに稼げます。

 

あとは振り込まれるのを待つだけです。

 

 

インチキな嘘つきの動画講座を何日も見させられたり、アクセスが集まるか集まらないかわからないブログを頑張って100記事書くよりこちらのが断然簡単です。

 

しかも自分で行動さえ起こせばいいだけですから、確実に収入を得られます。

 

またASPは他にもいくつもありますので、ASPによって広告の案件も違ってきますのでこれをいくつかのASPで繰り返せばさらなる報酬が見込めます。

 

A8だけでなくもしもアフィリエイトもいいです。

もしもアフィリエイト

 

もうブラック企業は辞めたいそのためには別の収入が必要

先日の記事で「週休1日のブラック企業なのにその週休1日すらとれない」という単なる不満を吐き出させていただきました。

 

gyakutenn.hatenablog.com

 私の自分勝手な吐き出しとみなさまのあたたかいコメントによってだいぶメンタルが落ち着きました。ありがとうございます。

でもそもそもこのままブラック企業で働き続けることになんの価値もないことはもう完全に明白です。

なので私はブログを始めて副収入を得ることに着手しました。

しかし、おわかりの通り、私はこの「はてなブログ」を「pro」にすることもできないのです。お金がないからです(それ以外の理由ももちろんありますが)。

proにできないとグーグルアドセンスができません。

おかげさまでアクセス数は右肩上がりで推移しておりますが、収益の方はほとんど上がっていません。

proにする、あるいはWordPressとレンタルサーバーで独自ドメインで運営する、こんなことにも少額ですがお金がかかるのです。

その少額のお金がないのです。

手取り20万だからです。

これではこの負のスパイラルから抜け出す光明が見えません。

 

ブログで副業を始めようと思っているあなたもそうなのではないでしょうか?

 

この「35分で5万円確実に稼ぐ方法」でまずは軍資金を確保しましょう。いや5万円もあればとりあえず焼肉食べに行きましょう。考えるのはそれからだ。とかやってるからダメなんですけどね。

 

短時間で副収入を得る方法まとめ

 1.ASPに登録する

A8.netの申し込みページ

 

2.「セルフバック」をいくつか申し込む

 

以上です。

 

 

ご検討を祈ります。

 

 

おしまい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

このブログでいちばん読まれている記事

gyakutenn.hatenablog.com

graspaf.net

スポンサーリンク