10万pvに到達しました


スポンサードリンク

f:id:toritamegoro:20180730095214p:image

ブログをはじめて10ヶ月、やっと累計10万pvに到達いたしました。

単純に月に1万pvという計算ですね。

 

読んでくれた皆様、

本当にありがとうございます!

 

 

私がよく読むすごいブロガーさんたち

 

無職のうさぎたんとかハルオサンとかは月30万とか50万とからしいし、ヒトデさんなんか月100万pv!ということなので、10ヶ月で10万とかハナクソレベルですが、それでも嬉しいです。

 

 

 

無職のうさぎたん

blog.gyakushu.net

 

ハルオサン

www.keikubi.com

 

ヒトデさん

www.hitode-festival.com

 

みなさん雑記ブログなんで、参考にしたいところですが、正直モンスター級なので真似するのは無駄でしょう。

 

ヒトデさんはいろいろ解説してくれてますので勉強になるところは多いですが、いかんせん実践できてません。

 

とにかくやらなきゃダメですね。

 

 

 

10万pv達成しての次のステップ

とにかく「物事を継続してやること」が大の苦手な私としては、10ヶ月続いただけでも褒めてあげたいです。自分を。まあ私は自分をすぐ褒めるんですけどね。

 

でもまあ安定して毎月1万PVしか稼げていないのでこのままではブロガーノービスクラスですので、次は月3万PVのアマチュアを目指していきます。

 

そうなると月に1万円から数万円の報酬が発生するようです。

 

 

参考:

PV数でわかるブロガー番付|あなたのブログはどのレベル? | アクセス増加 | ブログ部

 

 

ブログも継続するけど、Youtubeもやってみたい

月に1万PVなんで、日に300~400PV。

このブログもまずは日に1000PV目指してやっていきますが、最近はYoutubeもやってみたい気持ちが強いです。

 

私はこの「しあわせブログ」の他にも都市伝説のブログも書いていますので、都市伝説系の動画をアップしてYoutubeに出したいのです。

 

最近特に好きなのはNaokimanさんです。


5月18日やりすぎ都市伝説まとめ!!(下ネタあり)

 

アメリカに長く住んでいたようで、都市伝説のソースが他の人と全く違っていてとても新鮮。

あっという間にチャンネル登録者数30万人超えで銀の再生ボタンゲットしていました。すげえNaokiman!

 

もともとイラストレーターだったので、画像の加工とかは得意なんですが、動画は作ったことがない。

ただやってみないとなにもはじまらない。

そのうちYoutubeデビューします。

 

そのときはよろしくお願いいたします。

 

おしまい

 

スポンサーリンク