【お礼】GIO GIOの絵の当選者発表


スポンサードリンク

ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!

f:id:toritamegoro:20171023164841j:plain

むーです。

 

先日のこの記事について

gyakutenn.hatenablog.com

びっくりするほど多くの方に見ていただき

びっくりするほど多くのスターをいただき

びっくりするほど多くのコメントをいただきました。

 

私のブログに訪れてくれたあなたには本当に感謝しております。

 

そして最後まで読んでもらえたかの目安として

コメント欄に「GIO GIO」と書いていただいたら

ジョルノ・ジョバーナの絵をプレゼント!という企画に

ご応募いただいた方の中から先着で5名様に

プレゼントさせていただきたいと思います。

 

見事ご当選された5名の方々

 

コメント欄に「GIO GIO」と書いてくれた方々

 

okotokyoさん

www.oko.tokyo

 

 

 

 

monimonita333さん

monimonita333.hatenablog.com

 

 

 

 

 

mm-nankanofficeさん

www.mm-nankanoffice2.com

 

 

 

 

 

 

mamichansanさん

mamichansan.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

会社員Shiraさん

sastd.com

 

 

 

以上5名のみなさま、ありがとうございました!

 

プレゼント送ってもらってもいいよ、という変わった方は

以下のアドレスまで送付先送ってもらえると幸いです。

 

toritamegoro★gmail.com(★をアットマークに変えてください)

 

なるべく早く送ります。

しんぼうして待っていてください。

 ※勝手にリンク貼ってしまいましたが、イヤな方はご連絡ください。

 

そして収益経過報告

冒頭の記事にはほんとにたくさんの方からアクセスがあり

いろいろすごいことになってしまいました。

 

 

冒頭記事(10月20日)時点のデータ

アクセス470、今日のアクセス2、クリック型報酬8円(見込み)

 

現在(10月23日)のデータ

アクセス1534、今日のアクセス57、報酬1524円(もろもろ見込み)

 

 

うおおおおおお!

すっげーーー!

何倍??1カ月運営分のアクセスを1日で上回ってしまいました。

 

みなさまありがとうございます。

 

 

めげずにがんばります。

 

おしまい。

f:id:toritamegoro:20171023165135j:plain

graspaf.net

いちばん読まれている記事

gyakutenn.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク