リアルタイムがヤバいことになった


スポンサードリンク

あんまりヒマだったんで自分のブログを読み返していたんですね。

そしたら以前Google Analyticsのリアルタイムがおもしろいっていう記事を見つけたんです。

 

gyakutenn.hatenablog.com

 

このサムネイルを見てもわかりますが、

このしあわせブログはリアルタイムでせいぜい5くらいなんですね。

つまりこの瞬間にこのブログを読んでいる人はせいぜい5人くらいってことです。

 

しかし、

しかしですよ

ある日何気なくアナリティクスのアプリを開いてリアルタイムを確認してみたらとんでもないことになってたんですよ。

 

それがこちら。

 

f:id:toritamegoro:20180829174453p:image

 

 

 

 

 

うおい!101って!どんだけ!なんなんこれ?バグ?

 

 

 

 

 

 

 

と浮かれておったのですが、

約1時間後には誰もいなくなってしまいました・・・。

 


f:id:toritamegoro:20180829174450p:image

 

 

 

でもまあ瞬間最高視聴率101。

 

すごいなあ。おもしろいなあ。

 

 

というまったく意味のない記事。

 

おしまい 

スポンサーリンク