このブログがおもしろい


スポンサードリンク

やあ。みなさん。

 

今日は9時から2時までみっちりブログを書いてたよ。

どこで書いてたかって?

もちろん会社だよ。オフィス。

 

そう今ヒマなんだよ。今日ヒマなんだよ。

 

だからがんばっていろいろ調べて

画像もたくさんのっけてブログ書いたんだ。

 

読んでね。

 

gyakutenn.hatenablog.com

 

で、書き終わった後は疲れちゃったんだ。

 

もうほんとにつかれたよ。パトラッシュ。

なんだか眠いなあ・・・。

ということで居眠りしたよ。はは。居眠りだよ居眠り。

 

そんでさすがに寝てるのはまずい、今日はブラック社長もいるし、

ってことで、でも仕事は別に忙しくないから

他のブログでも読むことにしたんだよ。

 

猥談さんのブログとかとてもおもしろいからね。

とてもいいんだよ。

wp-dandy.hatenablog.com

でも今日は猥談さんのブログは読まなかった。

 

そのかわりとても面白いブログを読んだよ。

 

それはこちらのブログだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

gyakutenn.hatenablog.com

 

そうだね、このぼくのブログだね。

 

改めて過去の記事読んだらとてもおもしろかったよ。

泣けるのもあるし、

アツいのもあるし、

おバカもあるし、

役に立つのもあるよ。

 

みんなも読んでみるといいよ。

たのしいよ、このブログ。

 

gyakutenn.hatenablog.com

 

さあ、今日はもう帰ろう。

 

そしてフローネ見て寝よう。

 

フランツの目がよくなったところからかな。

いや違う、フローネがマングローブで流されたとこからだ。

 

それにしてもエルンストはすごいなあ。

なんと今のぼくと同い年だったよ!

 

いやあ、まいったまいった!ははははは!

 

 

 

おしまい

スポンサーリンク