玉ねぎヨーグルト+納豆が痩せるらしいと聞いたのでさっそく作ってみた


スポンサードリンク

テレビで「玉ねぎヨーグルト」なるものでダイエット!というのをやってました。

 

作り方はとても簡単。

 

・玉ねぎをスライスする

・無糖ヨーグルトと塩少々とスライスした玉ねぎを混ぜる

・冷蔵庫で一晩寝かせる

 

この玉ねぎヨーグルトを毎食いっしょに食べるとどんどん痩せていくというのです。

 

玉ねぎとヨーグルトをあわせると「短鎖脂肪酸」という物質が発生します。

番組ではこの「短鎖脂肪酸」を「やせ酸」と呼んでいました。

この短鎖脂肪酸=やせ酸の働きは主に以下の4つ。


・腸の働きを活性化する
・代謝を上げる
・脂肪の吸収を抑える
・食欲を抑える

 

で、結果やせると。

 なるほど。

 

4項目目の「食欲を抑える」というのは大きいです。

あたりまえですが食べたくなくなれば痩せます。

 

しかもこれに納豆をプラスするとさらにダイエット効果がさらに増すそうです。

 

これは簡単。

 

食事制限とかしなくても、食欲を抑える効果もあるので、あんまり食べなくてよくなるようです。

 

実際番組では「ぱいぱいでか美」とかいう女子が「納豆玉ねぎヨーグルト」でダイエットに挑戦していたのですが、今までは牛丼とかでは全然足りなかったのに納豆玉ねぎヨーグルト摂り始めてからあまりたくさん食べなくてすむようになった、と言ってました。

 

これはもうやるしかない。

 

明日からはじめてみます。

 

経過はまたご報告します。

 

 

おしまい

メディアを最適化して売り上げを2倍にする簡単解析ツール

アフィリエイト専用サーバー ジャストサーバー(月額プラン)

スポンサーリンク
 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

スポンサーリンク