【続報】「暮らしカテゴリだ」さんがちょっとだけ変化していた


スポンサードリンク

以前全てのブクマコメントに

「うるさいお前なんか暮らしカテゴリだ」と書き込む通称「暮らしカテゴリだ」さんのことを紹介しました。

 

 

gyakutenn.hatenablog.com

 

最近私のブログを読んでくれた方がこの記事にスターをつけてくれて、自分でも「ああ、そういやそんなん書いたなあ」と思い出したので、通称「暮らしカテゴリだ」さん(私の中の通称です)をもっかい見てみました。

 

すると・・・。

f:id:toritamegoro:20181106221730p:image

なんと。

f:id:toritamegoro:20181106221746p:image

なんとまあ。

 

「うるさいお前なんか暮らしカテゴリだ」じゃないコメントしてるじゃあーりませんか!

 

ひとつめは

「テクノロジカテゴリでやるな馬鹿」

 

 

ふたつめは

 

「またお前か」

 

 

 

「またお前か」

 

 

 

 

「またお前か」

 

 

 

 

 

い・・・言われてえ・・・。

言われてえよお・・・‼︎

 

ただこの通称「暮らしカテゴリだ」さん、2018年(今年)の5月のこの「またお前か」のコメントを最後に忽然と姿を消してしまったようです。

 

はてなもidコールを廃止するようですし、この最後のチャンスに通称「暮らしカテゴリだ」さんに呼びかけたいと思います。

 

「暮らしカテゴリだ」さん

おれの記事にブクマコメントしてくれーーー!

 

 

「うるさいお前なんか暮らしカテゴリだ」さん

omaenankakurashicategorydaさんのプロフィール - はてな

 

 

 

 

おしまい

 

スポンサーリンク