うるさいお前なんか暮らしカテゴリだ


スポンサードリンク

あなたはこの人を知っていますか?

f:id:toritamegoro:20180125111005j:plain

 

全てのブックマークに「うるさいお前なんか暮らしカテゴリだ」と書き込むこの人。

 

私もこの「暮らしカテゴリ」さんにブクマいただきました。

 

f:id:toritamegoro:20180125111151j:plain

 

 

はじめはなんか怒ってんのか?お、おれもとうとう炎上か?よっしゃ受けて立とうじゃないの!とかわくわくしてたんですが、まったく違いました。

 

IDを見るとこちらも「オマエナンカクラシカテゴリダ」となっております。

 

・・・?

 

なにこれ?おもしれ。

 

この時点でだいぶ楽しくなってます。

 

なんなんでしょう?このお方は??

 

とりあえずこのid:omaenankakurashicategorydaさんのページを見てみることにしました。

 

f:id:toritamegoro:20180125111716j:plain

何もありません。

 

ブログもやっていないようです。

 

でもブックマークのページにはご覧の通り

「うるさいお前なんか暮らしカテゴリだ」のコメントがずらりと並びます。壮観です。

f:id:toritamegoro:20180125111859j:plain

 

当初、私の記事にブクマでコメントついたときは「暮らし」以外のカテゴリの記事のためのコメントに見えたので

「は?この記事暮らしカテゴリじゃん?」

と思いました。

 

つまり「こんな記事はテクノロジーとか学びとかではなく、「暮らしカテゴリ」の記事に行ってしまえ」という意味だと思ったんです。

 

でもこの方のブクマみるとまあまあ暮らしカテゴリの記事へのコメントが多いです。

 

いったい・・・?

 

謎は深まるばかりです。

 

珍しくめんどくさがらないでグーグルで検索してみましたが、該当するような結果は見つかりませんでした。

 

いったいなんなんでしょう?

何がしたいんでしょう?

何を狙っているんでしょう?

 

もしかしてこれをすると何かその先に楽しいことが待ってるんだろうか?

 

 

3秒だけいろいろ考えてはみましたが、答えは見つかりませんでした。

 

 

id:omaenankakurashicategorydaさん、ブックマークいただけると幸いです。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

おしまい

スポンサーリンク