【ブログ運営3ヵ月】今月10000pv達成!


スポンサードリンク

やりました!

ついに10000pv/月を達成しました。

 

みなさん、ありがとうございます!

f:id:toritamegoro:20171223151027p:image

 

ちなみに昨日の記事がブックマークをたくさんいただき、一気に10000超えました。

 

gyakutenn.hatenablog.com

 

そして私がビットコインやろうぜ!的な記事を上げたとたん

みぞうゆうの大暴落が始まっています。

ひえええええ・・・。

 

みぞうゆうは未曽有(みぞう)です。

わざとですよ、わざと。バカじゃないんですよ。私は。

 

あと通信速度が「3G」になってることもほっといてください。

しょうがないんです「iPhone4S」なんですから。

 

 

 

それにしてもやっとここまできたって感じです。

 

あ、そうだ運営3ヵ月になってたんだ。

 

運営報告は気が向いたらしますが、

最近はだいたい1日500pvいくかいかないかを推移しております。

 

だいぶブログ疲れが出てきてます。

 

でもアドセンスも12月10日から無事始まり、

23日時点での見積もりは1410円です。

 

約2週間で1410円。

 

どうなんでしょうか?

 

でも今月はAmazonの「ほしい物リスト」からプレゼントいただきましたので

とてもとてもハッピーです。

 

gyakutenn.hatenablog.com

 

今月中、というともう今年中ともいえるんですね、はええなあ。

とにかく今年中には一回運営報告をしようかなと思っています。

 

読みたかったら読んでください。

 

 

そんなかんじです。

 

 

もっかいいいます。

 

読んでくれたみなさん、ほんとうにありがとうございます!

 

 

また読んでね。うふ。

 

おしまい

スポンサーリンク