安定して5分遅刻してくる高木ブー その2


スポンサードリンク

前回の続きです。

 

19歳高木ブーが安定して遅刻してくるので

私が怒った結果、ブロック塀と勝負して

右手骨折、自転車に乗れず通勤の足がないので

私が毎朝迎えに行くことになりました。

あんた運転手つきとかどんだけ偉いんですか?

 

gyakutenn.hatenablog.com

 

迎えに行っても安定の遅刻

ここからまたびっくりが始まります。

 

私は毎朝高木ブーの家の最寄りのファミマまで迎えに行きます。

 

8時35分が待ち合わせの時間で、もう10回ほど迎えに行ってますが、

今まで一度も定時に現れたことはありません。

安定の1分遅刻です。

 

こんなこと言いたくはありませんが

私、事務所のトップですよ?

 

45歳の上司に迎えに来させて遅れてくる19歳ってどうなの??

 

おまえ重役かなにかなの?

 

はっきり言いたい。

 

おまえ、バカなの??

 

f:id:toritamegoro:20171124204534p:plain

どこにいても自分を曲げない安定の遅刻っぷり

 

まわりのひとに聞いてみた

・25歳TOEIC800点(今月末退職予定)の回答

 「クソですね、高木ブー

 

・おばかのヨウコフチガミの回答

 「怒っていいと思います」

 

・嫁さんの回答

 「若いヤツに何言ってもムダ」

 

・清宮幸太郎娘の回答

 「常識ないですね。死ねばいい

 

まあ死ぬほどのことではないとは思いますが。

 

 

でももう迎えには行きたくない。

 

 

 

自分でアシ探して勝手に来てください。

 

 

 

あのさあ、わざわざ迎えに来てくれてんだからさ

早めに来て待っておこうとかいう気はないの?

あんたんちから歩いて5分だよね、ここ。

コンビニで待ち合わせてんだからさ

中で時間つぶしてりゃいいじゃん。

 

 

明日は怒りモードになるかもしれません。

 

 

f:id:toritamegoro:20171124205142p:plain

阿修羅面「怒り」(ケツあご)

 

 

おしまい

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

このブログで人気のある記事

gyakutenn.hatenablog.com

 


スポンサーリンク