【ハッピーセット30周年】マクドナルドのウノをゲット


スポンサードリンク

マックのハッピーセットが30周年記念だそうです。

 

プラレールとか仮面ライダーとかプリキュアとかドラえもんとかポケモンとかじゃなく、今回は「みんなであそぼう!オリジナルパーティーゲームだそうです。

 

11月17日からスタートしている第1弾は3種類。

 

マクドナルド クルー人生ゲーム」

「UNO マクドナルド」

マクドナルド フィンガーツイスター」

 

全部欲しいです。

コレクター魂に火が付きます。

ツイッターでもだいぶ話題です。

 

 

来年くらいにはプレミアつくんじゃないでしょうか。

ヤフオクでとんでもない値がつくんじゃないでしょうか。

 

 

あ、あつめたい・・・。

 

でも、嫁に見つかったら絶対に捨てさせられます。

捨てられるのではなく、捨てさせられるところに嫁の愛情を少し感じます。

でも結果は同じです。

 

誰が捨てようと捨てるのです。

 

とりあえず「UNOマクドナルド」にした

おカネはもちろんちょびっとしか持っていないので

1個しか買えません。

3ついっぺんに買ってもそんなに食べられません。

 

まずは「UNO」にしました。

 f:id:toritamegoro:20171124212751j:image

あー、ウノって言ってないしー!!!

 

なんかなつかしいです。

 

時間はくさるほどあるがカネが全くなかったあのころ。

 

時間もぜんぜんなくてカネも全くないいまごろ。

 

今のがヒドいです。

 

 

UNO大公開

現物です。

 f:id:toritamegoro:20171124212822j:image

f:id:toritamegoro:20171124212837j:image

f:id:toritamegoro:20171124212751j:image

 

 

UNOマクドナルドにはなんとななんとオリジナルカード

ハッピーセットボックスカード」が入っています。

 f:id:toritamegoro:20171124212951j:image

 

もうちょっと名前なんとかならなかったんでしょうか。

 

 

 

このハッピーセットボックスカードは

「指名した人とすべてのカードを取り換えることができる」

というパワーがあるそうです。

 f:id:toritamegoro:20171124213011j:image

まだやってないのでいいのか悪いのかさっぱりわかりません。

 

これどのタイミングで出すんでしょうか?

最後まで持ってたら負けなんでしょうか?

 

説明書読んでみました。

 

どうやらワイルドカードのようにいつでも出せるようです。

ただ最後このカードで上がってもいいかどうかは書いてませんでした。

 

でも最後このカード出したら

ルール上誰かと手札交換になるから

交換した相手が上がることになりませんかね?

 

ようわからん。

 

ちなみにこの人はなんか違和感あります。

 f:id:toritamegoro:20171124213036j:image

 

 

誰かいっしょにやりませんか?

 

 

 

 

おしまい

 

f:id:toritamegoro:20171124212343p:plain

ウノって言ってないーーー!!!(平和だなあ)

このブログで人気のある記事

gyakutenn.hatenablog.com

 


graspaf.net

スポンサーリンク