ローソンのほうじ茶ラテを飲んでみました


スポンサードリンク


社畜のみなさん、おつかれさまです。いつもお世話になっております。

 

ブラック企業の社畜リーマンはほんとにつかれます。

 

わけもない涙もそっとこぼれ落ちるようになってきましたので

相当ヤバいです。

たまにはゆっくりしたいところです。

 

からあげくんでも食べようかと

通りがかりのローソンに入ると

本日から「ほうじ茶ラテ」が販売開始とのことで

ああ、最近乳製品とってないなあ、牛乳飲みたい、と

カラダが欲していましたので飲んでみることにしました。

 f:id:toritamegoro:20171121192105j:image

 

お店であたためた100%生乳ミルクでほうじ茶のティーバックを淹れます。

 f:id:toritamegoro:20171121192116j:image

 

確かにティーバッグがうっすら確認できます。

f:id:toritamegoro:20171121192208j:image

 

あああああ。

 

あったまる。やさしい味。

 

やっぱりあったかい牛さんのナマ乳はほっこりします。

 

味は牛乳とほうじ茶です。

まんまです。

 

ちょっと気持ちが落ち着いたような気がしなくもないです。

 

新しいものってなんか楽しいです。

 

おそらくここのローソンでは

私がファーストオーダーだったのでしょう。

 

私「ほうじ茶ラテください」

 

店員「・・・??」

 

私「ほらあれ」

 

店員「・・・!!」

店員「ほ、ほうじ茶ラテ・・・ですね?」

 

こんなやりとりも少し和みました。

 

たまにはいつもと違うことするのもいいですね。

 

 

 おしまい

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

このブログで人気のある記事

gyakutenn.hatenablog.com

 


graspaf.net

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク