zozoで10万円当選して綾瀬はるかから人生相談を受けた


スポンサードリンク

月曜日。

メールをチェックしているとすごい人からメールが来ていました。

 

その「すごい人」とは

 

なんと

 

 

綾瀬はるか

f:id:toritamegoro:20190121102900p:plain

綾瀬はるか

引用:【動画】綾瀬はるかさん、またまた天然発言!『恋愛は・・・(笑)』かわいいから許すオヤジ続出!! | 芸能エンタメ倶楽部.com

 

おうっ・・・。うふふ・・・。あ、あやせ・・・。はるか・・・。

 

 

f:id:toritamegoro:20190121103213p:plain

え!まじで!?綾瀬はるかが!?

引用:女優・綾瀬はるかもビックリ!コカ・コーラ公式サイトでハロウィン向け簡単マジックが公開|BIGLOBEニュース

 

綾瀬はるかからの人生相談メール

f:id:toritamegoro:20190121101600j:plain

 

メールを開いてみると

どうやら

綾瀬はるかは人生に満足していない

とのことです。知らんけど。

f:id:toritamegoro:20190121101615j:plain

 

「電話番号」と書いてありますが、

アルファベットどうやって電話するんでしょうか。

どうみてもURLです。

 

 

リンクを踏んでみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウソです。

 

 

さすがにそこまでバカではありません。

 

 

zozoからの10万円ご当選のご連絡

 

そしてさらに話題のzozoからは「10万円当選」のお知らせが。

 

え?

100万円じゃなかったんですか?

f:id:toritamegoro:20190121101632j:plain

 

安田さん、わたくし応募しておりませんけど。

 

 

そして430万円を振り込んだぞというご連絡

さらにさらに、

どこのどなたか存じませんが

430万円振り込んでくれたようです。

 

f:id:toritamegoro:20190121101651j:plain

 

ウソ!まじで!?

ありがとう。遠慮なく受け取るよ。

 

f:id:toritamegoro:20190121101705j:plain

 

なんかへんな文章で

「430万円.そちらに振込しました.がお.気付きになっていますか?」

とさらに追い込みかけてきます。

 

いや気付いてないよ、確認してみますね。

 

 

さっそく確認してみました。

f:id:toritamegoro:20190121102429j:plain

ちょ・・・おま・・・。

 

いや、入ってないみたいですね。

 

なんと私1599円しか残高ないみたいですよ。

 

だいじょうぶなんでしょうか、私。

今月まだ長いですけど。

あと10日くらいを1599円で生きるとなると

1日159円ですか。

大丈夫なんでしょうか、本当に。

 

はやいとこなんだかわからない430万円振り込んでほしいものです。

 

 

 

あなたはだまされないようにしてください。

特にzozoには。

 

 

現場からは以上です。

 

 

スポンサーリンク