サテンスキー映画「コード・ブルー」を観る前にドラマ全話おさらい


スポンサードリンク

「劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」が7月27日(金)から公開されます。

私は2017のシーズン3をちらっと見ただけですが、以前から気になっていたのでいつか全部観てみたいなーと思ってたところ、

なんとFOD(フジテレビオンデマンド)にて前シーズン無料配信が行われているではありませんか!

 

こ、これは観るしかない・・・。

 

私は社畜仕事の合間や、寝る前なんかに全話無料で視聴しましたよ。

 

いいですね、コード・ブルー。

 

 

 

「サテンスキー」

 

「サチュレーション落ちてます」

 

 

とか日常生活で自然に口にしてしまうようになりました。うそです。

 

まあでも、コード・ブルーというのは間違いなくサテンスキーとサチュレーションのドラマと言っても差し支えはないでしょう。

 

え?ちがう?

 

劇場版公開を記念してスペシャルドラマも放映されてしまう

さらに、テレビでもコード・ブルーのスペシャルドラマが放映されます。

 

土曜プレミアム「コード・ブルー特別編 -もう一つの戦場-」

7月28日(土)フジテレビ系列夜9時~

 

 

2時間スペシャルのようです。

こちらはFODでの配信があるのかわかりませんので、地上波でチェックしたいところ。

どうも番宣見てると藍沢(山P)白石(ガッキー)緋山(戸田)冴島(比嘉愛未)あとだれだっけ、の主要メンバーはでないっぽいです。

主役は灰谷くんのようですね。

 

私はもともとガッキーがものすごい好きなんですが、コード・ブルーを見てからというもの比嘉愛未がものすごく好きになりました。

 

嫁にそっくりです。見た目も性格も。

まあそれはどうでもいいんだけども。

 

 

「サテンスキードラマ」コード・ブルーを無料で全話観られるのはお得 

サテンスキーはおもしろいのでお勧めです。

特にココロが疲れている方はこういう医療ドラマの絶対お涙ちょうだいを見てたくさん泣くことをお勧めします。

 

しんどいときにたくさん泣くとココロがすっとしますよ。

笑うことも大事だけど

泣くこともココロにはとても重要です。

 

おしまい

スポンサーリンク