【トレンドブログ実験】弱小ブログが「山口達也メンバー」というビッグワードに挑んだ


スポンサードリンク

最近本業の社畜が忙しすぎてほとんどブログ書けてません。

 

今日あたりから少し落ち着いてきたので

 

「よし、今日はフリーメイソンの記事を都市伝説ブログにアップしてやるぞ」

 

と気合を入れて帰宅したものの、Yahoo!のトレンドがもう「山口達也メンバー」でもちきりだったため、急遽トレンドブログの方で山口達也メンバー狙いの記事を書いてみました。

 

山口達也「メンバー」呼称はどう考えてもジャニーさんの指示

https://realtime.hatenablog.com/entry/2018/04/25/

 

わたくし的には30分くらいでパパッとiPhoneで書いたわりになかなかいいできだなあ、と自己愛性パーソナリティ障害の性質全開な感想を持っていますが、そんな「自分なりにはよくできた記事」でしかも「日本中で話題になりまくってる」ことを書いたので、

 

「これはもうpvヤバイっしょ!うへへへ」

 

というノリなのですが、現実そんなに甘くはない、というかGoogleはそんなに甘くないということをよく知ってますので、山口達也メンバーと同郷の埼玉県草加市育ち、しかも山口達也メンバーと同じ1972年生まれというわけで、「うへへへ」とまではいかないものの、多少のおこぼれというか、少しはアクセスあるといいな、というなんともゲスい気持ちで今この記事を書いています。

 

 

しかも山口達也メンバーは大変なメにあっているというのに、人の不幸でカネを稼ごうなんてなんてダメなおっさんなんでしょう。

 

書いていて自分で恥ずかしくイヤになってきました。

 

山口達也メンバーの通ってた高校には中学時代の友人もいますし、同郷で同い年の不幸でカネを

 

ああひどい。

 

ほんとおれってひどい。

 

 

もうでもアップしちゃえ。

 

 

後は野となれ山となれ

 

 

さようなら。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク