すごいおもしろいブログ発見した


スポンサードリンク

今日はものすごく忙しい日で、というかこのごろものすごく忙しくて、そんでブログもあまりかけないわけなんですが、忙しいとつい逃げたくなります。

忙しくなくても逃げたくなりますが。

逃げたくなるだけではなく実際に逃げてますが。

 

すると、突然携帯電話が鳴りました。

まあでも携帯電話ってのは突然鳴るモノで、

「これからなりますよ、いいですか」的なお知らせはないのですが、

とにかく携帯が鳴って3時からの打ち合わせがキャンセルになりました。

 

というわけで

もうすっかり忙しくてやる気がなくなった私はひさしぶりに他人のブログを読んでみました。

 

すると、思わずものすごくおもしろいブログにぶち当たったのです。

 

こちらです。

 

wp-dandy.hatenablog.com

 

2016年からずっと書いていて読者数は30数名、スターもブクマもほとんどついてません。(別にディスってるわけじゃないです)

 

私的にはなぜこのブログに誰もブクマをつけないのか、意味不明です。

 

このブログが多くの人に読まれないのなら私はあえてこういいたい。

 

「はてな村の住人はクソだ」と。

 

いや、もしかしたら、私の感覚がおかしいのでしょうか?

あとこのブログの作者Waidanさんの感覚が。

(別にディスってるわけじゃないんです)

 

とにかくおもしろいです。

ブログを読んでいて笑わないようにがまんしたのはこのブログと

もうひとつだけです。

 

もうひとつはこちら

manato-kumagai.hatenablog.jp

この方はとても有名なので今さらなにも言うことはありません。

私は「株式会社熊谷合同会社」が好みです。

死ぬかと思いました。笑って。

 

 

そして、ひさしぶりにWaidanさんのブログで同じ現象を体験しました。

笑って死にそうになったのです。

なんだか気分良くなっちゃって、コメントしたりブクマしたりスターつけまくったりしてしまいました。

Waidanさん、たくさんスターやらブクマやらコメントやらつけまくってごめんなさい。

 

私は反応がなくても全く気にしないので、私のコメントへの返信やらスターやらはいらないです。それくらいつけまくってますので。

 

絶対にブログやめないでください。これからも書き続けてください。

 

もっかい貼っておきます。

wp-dandy.hatenablog.com

 

おいくつくらいなんでしょうか。

どこに住んでるんでしょうか。

いろいろ気になりますが、知らない方が身のためなのかもしれません。

 

Waidenさんのブログを読んで、

私もブログで金儲けばっか考えてないで

もうちょっと肩のチカラ抜いたかるいブログにしようと思いました。

(別にディスってるわけじゃないんです、ほんとに)

 

 

 

おしまい

 

 

gyakutenn.hatenablog.com

 

 

gyakutenn.hatenablog.com

 

 

gyakutenn.hatenablog.com

 

スポンサーリンク