ハゲを隠すのは見苦しいを通り越しておもしろい


スポンサードリンク

中野国家公安委員長

「中野国家公安委員長」の画像検索結果

出典:http://nowkoko.com/hair0912

これをみたときの衝撃と言ったらもう・・・。

家族とか近しい人は何か言ってあげてもよかったんじゃないかと。

 

 

 

山本保博

f:id:toritamegoro:20180213100048p:plain

出典:https://ameblo.jp/162517/entry-11155665155.html

完全に狙ってます。受け狙い以外何物でもないです。

宴会芸です。

 

 

 長照二

f:id:toritamegoro:20180213100239p:plain

出典:http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/a1/576ceead157cc1426c1a5da0c32a56a4.jpg

この人はハゲじゃないです。

隠してないです。

私なんかはだいぶ毛が減ってきたのですが

床屋さんにいくと必ずすきばさみですかれます。

誰もすいてくれないんでしょうか。

 

 

 

 矢幡洋

関連画像

出典:http://tricolog365.jugem.jp/?day=20140722

この人はヅラですね。

ヅラするならするでちゃんとしろよ、といいたい。

 

 

江畑謙介 

f:id:toritamegoro:20180213100941p:plain

出典:https://twitter.com/hashtag/%E6%B1%9F%E7%95%91%E8%AC%99%E4%BB%8B

隠す前からこんな髪型ですね、この方。

隠してるつもりはないんでしょう。

こういう独特な髪型になるまでの経緯を追ってみたいもんです。

 

 

和泉清司

f:id:toritamegoro:20180213101227p:plain

出典:http://anti-complex.jp/hairloss/omoshiroi-kamigata/

大学教授です。

テレビに出るんではりきってやっちまったんでしょうか?

それともいつもこれなんでしょうか?

 

 

結論

 ハゲはかっこわるいかもしれません。

ハゲてるのとハゲてないのとどっちがいいかといわれれば

そりゃハゲてないほうがいいでしょう。

 

でもハゲを気にするあまり

そこに過度な意識を向けると

「ハゲ」という事実より「ハゲを隠す人」という事実が目立ってしまいます。

 

ハゲてる本人はそりゃ気になって仕方がないでしょうが

まわりの人はそれほど気にしていません。

なぜならハゲたのは本人のせいじゃないからです。

 

ハゲを気にしすぎたらおかしなことになりますよ。

 

別にハゲてたっていいじゃん。

髪で人間の価値は決まらないよ。

 

 

 

おしまい

 

 

gyakutenn.hatenablog.com

 

 

gyakutenn.hatenablog.com

 

 

gyakutenn.hatenablog.com

 

スポンサーリンク