えるしっているかバレンタインデーは今日だ


スポンサードリンク

f:id:toritamegoro:20180215085902p:plain

今日はバレンタインデーです。

 

ネットですごいチョコ探してみたので

「バレンタインデーなんてくそくらえ!」という方は

男も女もこれをみて溜飲を下げていただければと思います。

 

 

 

 

私には良さがまったくわからない【柿の種チョコ】


寺沢製菓 柿の種チョコ 300g

これうまい?

何回食っても良さがわからない。

柿の種は大好きですが。

柿の種は小っちゃくて中身すかすかで辛いから食えば食うほどやせる、

ってサンドイッチマンの伊達がいつも言ってます。

 

 

これは飲んでみたい【チョコビール】

 


【チョコビール】スイートバニラスタウト 2本 <ロゴ入専用箱入>

 

「チョコレート麦芽」なるものを使って作っています。

チョコレートは使ってないようですが、飲み口は甘く、後味はバニラチョコのよう、ってことですが、バニラチョコがよくわかりません。

でも飲んでみたい。

 

 

【閲覧注意】ここから多少グロいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【赤ちゃんチョコ①】

f:id:toritamegoro:20180212152731p:plain

出典:https://imgur.com/gallery/KUw0s

やばい。なんだかやばい。

 

 

 

【赤ちゃんチョコ②】

「すごいチョコ」の画像検索結果

出典:https://imgur.com/gallery/KUw0s

やばい。もっとやばい。こわい。いや。

 

 

 

【幼虫チョコ】

f:id:toritamegoro:20180212153136p:plain

出典:http://gossipy.jp.net/post-2466/

 

やばい。ごめんなさい。もう義理チョコくれとか言いませんから。

 

 

【焼きチョコバナナ】

f:id:toritamegoro:20180212153525p:plain

出典:【簡単レシピ】チョコを挟むだけの「焼きチョコバナナ」がトロットロであなどれないウマさ | ロケットニュース24

 

なんか「これ簡単でマジうまい」的な記事なんだけど、

この画像だけ抜き出すとどうにもこうにもグロい・・・。

 

 

【コーン入りのうんこ】

f:id:toritamegoro:20180212154022p:plain

出典:http://blog.livedoor.jp/kinisoku/lite/image/2654938

 

うんこじゃないです。チョコです。まじいらねえ。

 

【ご神体チョコ】

f:id:toritamegoro:20180212154415p:plain

出典:http://mukunashi.exblog.jp/tags/%E5%90%8D%E7%89%A9/

 

拝め拝め。

 

 

お気に入りのチョコはありましたか?

 

イヤな上司に気合を込めて手作りグロチョコを贈る

っていうのも粋でいいんじゃないでしょうか?

 

ただそういうイヤな上司とかって

そういう粋ないやがらせとかわかんない感性持ってるからそもそもイヤなヤツなわけで

まったく伝わらない可能性も相当高いです。

 

労力がまったく報われないこともあるので気を付けてください。

 

少なくとも私に贈られたら

底なしの悪意をきちんと受け止めることができます。

 

 

でもうんことかおくるのは絶対にやめてください。

 

 

 

 

おしまい

 

あとバレンタイン狙いの記事たち

 【ローソン限定のガーナチョコレートドリンク】のこと

gyakutenn.hatenablog.com

 

 【ゴディバが義理チョコやめようとかほざいてる】件

gyakutenn.hatenablog.com

 

スポンサーリンク