5歳が洗濯機に閉じ込められ死亡


スポンサードリンク

 ドラム式洗濯機の中で5歳の男の子が閉じ込められて亡くなってしまいました。

 

news.livedoor.com

 

 

ウチのハルオサンも5歳。

 

しかも、思いっきりやりそうです。

 

昨日は私がお休みだったので、一緒にお風呂に入りました。

 

なんかよくわかんないけど、嫁が珍しくバブ(入浴剤)を用意してくれてて、子供たちは泡の出る様子にものすげえテンション上がってました。

 

そして5歳がいいます。

 

「おとうさん、袋もいい匂いがするよ!」

 

うんそうだね。

 

まあ知ってるけどね。

 

5歳はいいにおいの袋が気に入ったらしく、ずっといじってます。

 

「ハルオ、それ絶対口に入れんなよ、死ぬぞ」

 

ハルオサンはいい返事をしました。

 

「はーい!」

 

でもしばらくすると

 

 

そうです。お察しの通り。

 

なめている。

 

 

おまえ、死ぬっていっただろ!

 

なめてんのか、おまえ!

 

 

ハルオサンはぜっんぜんいうことを聞いてくれません。

 

まあそれも子供っぽくてかわいいんだけどさ。

 

 

 

でも、もし

嫁と7歳が出かけてて

ハルオサンと二人だけで留守番してて

お昼寝しちゃって

起きたらハルオサンがいなくて

探したら洗濯機の中で冷たくなってたら

 

 

 

 

もう絶対無理です。

 

 

やりきれないです。

 

 

ウチはびんぼーなので

なんと洗濯機置き場は外です。

室外です。

一戸建てなのに。

この21世紀に洗濯機が外ってどんだけびんぼーなんでしょう。

 

ドラム式洗濯機なんて夢のまた夢。

 

とりあえず洗濯機に閉じ込められることはなさそうですが、7歳5歳の男の子は何をするかわかりません。

 

 

どうかどうか

健康に大人になってくれるよう、改めて強く祈りたいです。

 

 

おしまい

スポンサーリンク