ビットコインをはじめ仮想通貨が史上最大の大暴落、原因と今後の予測


スポンサードリンク

ビットコインを含めて、仮想通貨が大暴落しています。

 

年末くらいはビットコイン200万円、リップルも300円くらいまで上がっていましたが、今はこのていたらく。

f:id:toritamegoro:20180118091818j:plain

イーサリウム、ライトコインも軒並み下がっています。

 

「これはもっと上がる」と高騰時期に買って泣いている人も多いのではないでしょうか。

私も親しい社長さんに「絶対今すぐ始めた方がいい」とかすすめてGMOコインに登録させましたし。

GMOインターネットグループ(東証一部上場)の【GMOコイン】

 

実際過去に書いた「すぐに仮想通貨始められますよ」の紹介記事は現在最もアクセスがある記事です。

gyakutenn.hatenablog.com

 

私は今はマイニングした分はほとんどなくなってしまいましたが、年明けに利確していたので今のところ痛手はありません。

 

マイニング(採掘)した分は会社のパソコンで得た分なので、不労所得ですから。

上がればうれしいですが、下がってもあせったりする必要がないのです。

 

仮想通貨(ビットコイン)を会社のPCで実際に採掘する方法と検証してみた結果

 

それに今はにわかに仮想通貨が注目を集めているので、確かに「バブル」と呼ばれている急騰がありましたが、長期的にみるとビットコインなどの仮想通貨がもう無視できない社会状況になるのは必然です。

仮想通貨が決済通貨として市民権を得るのはそう遠くない将来に必ず訪れます。

私が社会人になっただいたい20年前には誰もがインターネットで世界につながっている今の状況を実感として予想している人はほとんどいませんでした。

ほとんどの人がスマホを持ち、いつでもどこでもインターネットにつながる今の状況を予想しえた人はいなかったでしょう。

でも、仮想通貨はもう必ずみんなが使う時代に向けて進んでいます。

なぜならインターネット、スマホという流れの中に仮想通貨があるからです。

 

私は多くの先行者利益を見てきました。

それが過ぎ去って先行者利益を得た人を見てきたのです。

 

そしてこの仮想通貨はまだまだ今なら先行者利益を得られるのです。

おそらくビットコインが主流になりたくさんの他の仮想通貨は淘汰されていくとは思いますが。

 

しかも一度上がってからのこの大暴落は逆にチャンスです。

 

「仮想通貨の波に乗り遅れた」と思っているあなたは、今が買うチャンスです。

だって200万円だったビットコインが今なら120万円くらいで買えるんですよ。

4割引きですよ。Amazonタイムセールみたいなもんですよ。

 

私はビットコインは300万円は今年中には突破すると思っています。

最終的にはどのくらいの金額になるのかは予想できません。

でも、ビットコインの総量はもう決まっているのです。

最終的に総量は固定されてしまって、決まったパイを奪い合うようになるのです。

仮想通貨ってそういう仕組みが最初から決まっているのです。

お金がなくなったらまた印刷する、という中央銀行のお金とはまったく違う仕組みなのです。

 

総量が決まってる。それをみんなが取り合う。

 

こうなればどういうことが起きるか予想するのはそんなに難しくないです。

 

そうです、価値があがるのです。

 

みんなが欲しがるのです。

 

つまりリミテッドエディションです。

 

日本人が大好きな「限定○○個!」です。

 

今がチャンスなのです。

 

GMOインターネットグループ(東証一部上場)の【GMOコイン】

 

まあ買うか買わないかはあなた次第です。

 

私は傍観しています。

 

初心者から始める仮想通貨入門

ビットコインFXでローリスクにこだわったAI自動売買ツール!Goemon The Cyber★月利330万円達成!

【特別価格】ビットコインで稼ぐ方法

ビットコインマスタークラブ

 

おしまい

 

スポンサーリンク